どーも僕です。春と言えばアレ・・・

ぶぇっくしょい・・・。

ティッシュをくれないか?

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみ・喉のかゆみ・寝不足・皆さん苦しんでますか?春と言えば花粉症、花粉の嵐です


春が待ち遠しいなんて言ってられませんよね、私も重度の花粉症なんですが毎年花粉症の症状をなめて病院にはいきません、その結果毎年死にそうな思いで仕事に行っています、なんて学習能力がないんだろうと毎年思います


体質改善で花粉症が治ると聞いたことがありますが全ての人に当てはまるわけでもないらしいですしどれが正解なのやらわかりません、いろいろ試しましたが改善されず薬を服用すれば症状が和らぎますがそんな薬があるなら完治させる医療がないのはなぜ?というのが昔からの私の疑問です


日本にいる限り花粉との縁は切れそうにありませんしどうしたものかと思います、花粉症が完治したという方がいらっしゃいましたら是非お聞かせ願いたいですね。