子供ってできないもんだね。

どうもナナホシです。

若かりし頃は「中だし」すれば簡単に子供ができてしまうなんて浅はかな意識がありましたが

いざ大人になり子供を育てたいなんて思ったら簡単にはできないもんだと痛感してます

なかには出した分だけできちゃう子宝さんもいますが、不妊治療中の俺には子作りって奇跡に近いものという意識さえ芽生え始めてます

検査結果、自分の精子は超元気らしく安心するけど結果的に妊娠しないと意味はない

排卵日を狙ってSEXの繰り返し

正直苦痛だ、嫁には悪いけど。

プレッシャーとかじゃないけど、排卵日を狙ってするほどSEXしたくない

決められたSEXほどつまらないものはないと思ってしまう、できれば早くできてほしいと思う

男の内心よくある話だと思うけど、歳をとればとるほどしんどくなるから早く奇跡を起こして自由になりたいなと思います(´−`) ンー