嫌いじゃないけどその想い、わからないです。

             今週のお題「サッカー」


どうもナナホシです。


ん?サッカー?


結構みんな好きだよね、男の部活と言えばサッカーか野球が定番かな


野球は野球ケツと呼ばれるくらいケツがプリッとするとか


サッカーは脚が短いとか


私の部活は小学校が陸上


中学校がテニス


からの


帰宅部


からの


半ドン


高校は定時制高校で夜の部活はテニス部


夜に玉打ってどうすんだよ(笑)


ん?サッカー?


昔から興味ないよ、ルールも知らない


よく熱すぎるサポーターがいるけど応援するより自分でやる楽しさとかプロを目指す努力の幸せとかないの?って思う


私は自分でやりたい


相手がプロでも自分の期待を他人にかけたりしない、そんなに好きなものなのに自分ではなれないなんて思いたくない、期待は自分にかけて努力することの方が幸せだと思うからね


人それぞれでいいけどさ


でも、熱くなれるものがある人は嫌いじゃない


サッカーは選手もサポーターも一体感になって熱狂するしプロの技術とかすげー世界だと思う



けど



やっぱり興味ないかな(´・_・`)うん。