キモい友人と縁が切れた後のお話

今週のお題「アイドル」


どうもナナホシです。


私はモーニング娘世代です

当時は中学・高校とアイドルと言えばモーニング娘


私の友人の話を少し…。


友人は当時初期メンバーのセンターをしていた「なっち」が好きだった


なっちがCMしていたシャンプーを愛用していて



友人「なっちと同じ髪の匂いがする♡」



私…(´・_・`)…



てめー男だろ…



髪の匂いて…



私は友人に言った


「そのシャンプーCMしてるけど、なっち使ってないよ」



友人は信じているらしい


「いや、このシャンプー使ってるはずだよ」



うん(´・_・`)キモい



友人は馬鹿なんだと私は理解した



当時は私も友人も童貞で、少し歳上のアイドルを性の対象として見ていた友人


社会人になったいま、友人の初体験を噂できいたら初体験は17歳で同い年の娘、その後18歳で社会人、同じ職場のババァに喰われたらしい


18歳で45歳に…


うん(´・_・`)キモい


ちなみに私はアイドル興味なかったよ

彼女とか途切れたことないし



そして時は流れる…。



現在30歳の私、結婚してます。



AKB総選挙・まゆゆ1位

めっちゃ嬉しい( ✧≖´◞౪◟≖`)

ふへへへ♡

AKBにハマる


大人なぶん若かりし頃よりタチ悪い


AKBの曲とかまったく興味ないけど

コンサートの舞台裏とかドキュメンタリーは好きだ



まゆゆだけはカワイイ



まゆゆの将来気になります!


私の将来はオタクでした!


人生って最低で最高ッス!


お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ