おおかみこどもの雨と雪



どうもナナホシです。


最近は本業と副業を両立しながら忙しい毎日を過ごしています


そのわりにはお金はありませんが…


…(´・_・`)


いまに始まったことじゃないし


いつだってお金は足りないし


他人に見せる表向きは…(´・_・`)←こんな感じ


でも心の中では…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←こんな感じ


みんな同じかな?





ここ1ヶ月ほどダブルワーク以外はご飯・お風呂・睡眠しかしてないです


たまにはバイクでドライブしたりゆっくり自分の楽しみを満喫したいなんてよく思います



忙しい毎日の連続、お金が欲しくて努力する日々


( `_ゝ´)ケッ!!! 世の中「金」だよ、「愛」なんかじゃねーぜ




……………。





心が疲れたのだろうか



ゆっくりアニメが見たくてしょうがない気持ちになった


最近の生活や気持ちとは逆な内容がいい




決してお金なんかじゃない、忙しく仕事するだけが情熱じゃない、ほそぼそと静かに助けあって暮らしていくのも幸せじゃないか…


         f:id:sevenstarslights:20140627191505j:plain


私が好きになった人は、
"おおかみおとこ"でした。


ストーリー

ヒロインがおおかみおとこと恋をして結婚し、出産、子育てなどの日々を送る13年間を映し出す。

f:id:sevenstarslights:20140627195621j:plain

f:id:sevenstarslights:20140627210231j:plain

f:id:sevenstarslights:20140627211112j:plain

f:id:sevenstarslights:20140627195640j:plain

おおかみこどもを育てる母と子の強いきずなに勇気をもらう。

f:id:sevenstarslights:20140627210248j:plain


時をかける少女』や『サマーウォーズ』など、新作を発表するごとに注目を集めてきた細田守監督が手掛けたアニメーション。細田監督と共に脚本を手掛けるのは、『時をかける少女』『サマーウォーズ』でもタッグを組んだ奥寺佐渡子。キャラクターデザインを『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの貞本義行が担当する。


ストーリー

19歳の大学生花は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、やがて雪と雨という姉弟が誕生する。彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれたのだが、そのことは誰にも知られてはならなかった。人目を忍びながらも家族四人で仲良く都会の一角で暮らしていたが、ある日、一家を不幸が襲い……。



都会ではないけど人の多いところで暮らしている私


こんな生活も悪くないって思える映画です


久々の充実感で


また明日から頑張れる


お疲れ様でしたっ。