年始から始まる今年の運命

    今週のお題「2014年、夏の予定」


どうもナナホシです。


今年の夏の予定…


その前に


今年の年始のお話からいきましょう


今年の初詣は最悪だったんだ…

都内の某有名神社に初詣行きました

もちろん激混み

初詣行列の最後部に並ぶ私と嫁


前列の顔ぶれになんか嫌な予感がしてたんだ(´−`) ンー


人に囲まれて並んでいると前にいた中学生3人


人目も気にせず下ネタ連発


くだらない、かなりくだらない下ネタ連発


どうみても童貞

真面目っ子

人混みの中で動きやがる…


年始早々イライラしてきた私(−_−#)

20分くらい聞いていただろうか




…………………………………ブチっ!

「おぃ、うるせーんだよクソガキが」




私は場の雰囲気を崩すのが1番イライラしてしまいます、あと距離感の近い人


私達の周りの大人達も少なからずイライラした顔をしていたので言ってやった


私にビビる3人(((;゚Д゚)))))))

私の無表情はこの年頃の子には怖いと思う


やっと落ち着いて並べる(´・_・`)


……………


またくだらない下ネタを話だす2人


1人は私を警戒して2人に気を配っていた


私はキレてクソガキを蹴ったので大人しくなったけど

もぉ初詣どころじゃない(`皿´#)


お賽銭をぶん投げてもイライラして今年の目標もなにも考えられなかった


そして年始のお楽しみ、おみくじを引く


その神社は「なに吉」とかないおみくじだった


はぁー?なんだよコレ…


雰囲気が悪過ぎて嫁ともケンカになる


おみくじの内容も覚えないままガムをくるんで捨ててやったわ(♯`∧´)ノ⌒●~ポイ!



年末年始、電車ダイヤの僅かなズレで最終電車に間に合わず始発まで帰れない…2時間待ち…


(-_-)


まぁこんな感じで最悪だったんだよね



今年の夏の予定は


今年の目標を決めれなかったので流されるように過ぎていくだろう


予定は未定


人混みはいいことない


海にドライブ、ビキニくらいは見に行きたい

(´∀`;)


目標がないのに今年は例年に比べてなぜか忙しい


30歳という節目なのでいろいろと取り組んでいるけど、早く決まった形にしたいもんですね


今年は目標も予定もないのに熱い夏になりそうです(´・_・`)

頑張って稼ぐぞぉぉぉ…


お疲れ様でしたっ。