締め切り小説

どうもナナホシです。

 
「旬のトピック」で「短編小説の集い 第0回」というのをやっていて、気になったので内容を覗いてみれば「この機会に創作にチャレンジしてみてはいかがでしょう?」と初心者でも気軽に参加できるとありました。
 
素人・初心者・初めての小説・というのに興味をそそられて投稿小説をチラチラと読んでみました…
 

意外と面白い!

 

最初に読んだ方の小説がいちばん物語に入り込めて読んでいて面白かったです。

いろいろ読みましたが初心者さんが多いので未完成な感じがまた面白いというか、私も創作にチャレンジしたいなと思う企画でした。

 

書いてみようじゃないか!

 

私はなにかに没頭している時が一番幸せを感じるので創作活動はうってつけだと思いまして、応募内容を確認したら締め切りが10月2日、私が旬のトピックで見つけたのが9月30日

 

2日しかないじゃん…

 

書くなら自分の納得のいく物語を書き上げたかったのに2日て(*_*)

 

短編とはいえ2日て…

 

中途半端ならやらない。

 

最近は没頭することが少なくてモヤモヤした気持ちで生活しているので自分が納得できるまで何度も書き直し創作活動に専念したかったです…残念。

 

今回の企画は第0回と書いている辺り、今後も継続の可能性があるので次回があれば是非挑戦したいと思います。

 

書きたかったな〜小説…。

 

お疲れ様でした。