お名前に悩む30歳

どうもナナホシです。

 
私のブログはいつも「どうもナナホシです。」から始まりますが、少なからず見に来てくださった読者様に自分の名前をアピールする意味を込めての冒頭ですが
 
 
名前弱くないですか?
 
 
自分で改めて見てみると、この名前で見に来てくださった方の記憶に残るだろうか?
 
現実の実名で考えれば、子供の名前や芸名や源氏名や、名前を決めるというのは将来を大きく左右させるほどの重大事項ではないでしょうか。
 
私の中の記憶に残る名前といえば
 

 

 

あと、皆さん知ってるかどうかわかりませんが

 

  • 美しすぎる6歳 「ミラナ・クルニコワ」ちゃん
一応外人さんもいれとおきます
言っておきますが私はロリコンじゃないですからね、念のため。ふふふ…
 
笑えない冗談はさておき
 
どの名前も漢字の並びや響きや語呂がいいというか、完成度が高いインパトある名前であり、有名に成るべくしてなった名前だと思います
 
もちろん名前だけで有名にはなれませんが、名前の力というのは人格を左右しそうな程かなり大きいと思うんです
 
そこで
 
今回は私の名前を改名して心機一転、ブログ活動を盛り上げていきたいと思います!
 
 
私の考えた名前は…
 
 

★セブンスター★

 
で決定!
シンプルで分かりやすいでしょ!
 
 
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
お疲れ様でした。
 </