連休明けの鬱病

3連休明けの仕事は身体が重いです。

お金もないのに休みなんかいらないよ。働き盛りな年頃なのに稼がせてくれない、この底辺な給料じゃ子供作ろうにもできるわけない

副業にもう一つ仕事を増やしたいけど、時間帯の問題でダブルワークできる夜の仕事を探すのは至難の技ですね

八方ふさがりですわ。

お金が欲しいっていうのは、最近は自分の欲じゃなく家族のためになってきた気がします、でも自分の欲のために好き勝手にやってた時の方が財布に余裕ありました

このどうにもならない矛盾がゆるせない


好き勝手やったあげくにバツが付いてしまったからね、今度こそ家族も自分も幸せにしてやりたい

でも、上手くいかないな。