副業バイトの結果報告

前回の記事で状況を説明しましたが、昼のお仕事の他に、夜もモリモリと働いて活動資金を作っていこう!

ということで、前回の結果報告です。



               ★結果報告★

  • 探し始めて一カ月半

  • 面接回数4回

夜のお仕事をする上での私の条件

  • 19時〜24時まで

  • 週3日〜4日

  • 1日置きでの就業

  • 通勤時間15分以内

  • 土日のどちらかは休みたい

おめでとうございます自分‼︎‼︎

わがままな条件の中で唯一、通勤時間が5分〜10分くらい延びてしまいましたが上出来の職場だと思います
ダブルワークでこちらの昼のお仕事の都合も考えてくれる面白そうな職業に決まりました‼︎頑張りました自分‼︎

私はこれからラーメン屋でバイトします‼︎


ん⁈


前回の記事をお読みになられた方なら何かおかしくないか?と思われるかもしれません!なにせ私はカラオケ屋の面接についての記事を書いたのですから‼︎

なんということでしょう、カラオケ屋は合否の結果をお電話すると言ってくれたにもかかわらず、放置プレイだったのです>_<

待てども待てども鳴らない電話、ついに私は待つことを諦め新たな面接へと旅立った次第であります(当たり前のこと)



『履歴書も必要ない職場などこちらから願い下げじゃい‼︎‼︎ケッ(#`皿´)/』

↑前回記事参照



私も男ですから強くみせたい願望はあるんですよ。でもね、こんな強気発言してる私はカラオケ屋不合格なんです…私なんてただのクズ野郎さ…

若いお女子と仕事して飲み会なんかあったりした後であわよくば。なんてことは叶いませんでした…



働く動機が不純ではないか‼︎



否‼︎




いやいや、私は独立のために働くのだ‼︎
お女子なんかで心揺らしてどうする自分、これからダブルワークを本格的にやっていくことになると思いますがキツさよりも今はやる気が勝っているので目標達成に向けて頑張っていきたいと願う所存でございます


ダブルワークの拘束時間は1日15時間‼︎
今までの経験上ひとつの職場で14時間労働までは許容範囲でしたが、さらに上回りますね


今後、ダブルワークの楽しさや生活がどう変わっていくか、初老30歳の心身の変化などまた記事にしていきたいと思います

このブログを気に入ってくれたらブクマやコメント、読者になっていただけると励みになります、今後もよろしくお願いしますm(__)m