『非売品』パーカーの誘惑

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

『非売品』って響きには弱い。

希少価値という物には反応してしまいますね、3名様って競争率高くないっすか?
当選される3名様はそのパーカーをどのようにご使用されるのでしょうか?

  1. 飾る
  2. 外出着
  3. 仕事着
  4. 部屋着
  5. 転売
  6. コスプレ
  7. リメイク服の素材
  8. プレゼント
  9. 雑巾
あとは使い道なんかあるかな?ない頭を絞り出して9つのアイディアを出しましたが、最後のは苦し紛れですねw新品のパーカーを最初から雑巾にするなんて頭悪いと思います


私はこのパーカーを部屋着として欲しいです‼︎
非売品パーカーを着ながら黙々とブログ記事を書き進めていく姿を妄想した時に興奮を感じてしまいますね、いい記事が出来上がるのではないかと。視力は2.0なのに眼鏡なんか掛けてみたりして、できるクリエイターの雰囲気を味わいつつ慣れない眼鏡のせいで頭痛がおきるってオチですよwww格好つけてやっちまったぜ的な(*`艸´)www


…さて


そういえば『今週のお題』は好きなブログ・おすすめのブログでしたね


紹介したいブログはこちら‼︎

私は自身のブログ『freestyleblog』を推しますが、おすすめしてるわりには大したことは書いてないので宜しければ読者になってやってもいいぞ、みたいな人は登録お願いしますw
ブログの宣伝は大事ですよ、はい。


続きまして、私が購読している面白いブログの紹介

百合だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ

昔々あるところにおばあさんとおばあさんがいました。 二人はかつて同窓で学んだ仲であり、周囲から見ればまるで姉妹のように仲睦まじい二人は互いに密かな恋心を募らせていたものの、折しも人間と鬼による争いが後を絶たない時代、とても学生恋愛、それもまだまだ周囲… 
  11/06 11:30に更新 nanaoku nanaoku 


nanaokuさんのブログです、桃太郎のお話なんですが何かがおかしいwww
言い回しがとても面白くて気に入っているブログです、是非見た方が良いですよ。




topisyuさんのブログはいろいろな記事を取り上げていますが、私から見れば大人な内容で頭の悪い私には考え方や解説など勉強になって面白いです、おすすめですね。


今回の記事はパーカーが欲しいので書きましたが良いブロガーさんの紹介が出来たと思います、さらにぶっちゃけて言ってしまえば


私に非売品パーカーをくれ‼︎


と言うことなんですよ、よろしくお願いしますw